2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山陰のハリネズミカフェ【カフェレストラン Craft】

ハリネズミ! カワイイですよね (´・ω・) 安来にハリネズミと触れ合えるカフェがあると聞き、柄にもなくカフェに行ってみました。

【Zwift練習】SST(Short)【トレーニング内容の詳細あり】

Zwiftのワークアウト、SST(Short)をやってみました!

安価なBluetoothイヤホンにはご注意を

最近、ワイヤレスイヤホンって種類も豊富で価格の安いものが多くありますね。でも、安いことには理由があるみたい。今回は「買わなきゃよかった」Bluetoothイヤホンの紹介です。

CHUMS(チャムス)のライドポーチがおすすめ!

ロードバイクに乗るときの持ち物ってどうしてますか?財布やスマホ、家の鍵などの小物は意外にかさばるし、落としたら大変ですよね。そんな小物を収納できる便利でオシャレなライドポーチの紹介です。

【Zwift練習】The Gorby 【トレーニング内容の詳細あり】

外はあいにくの雨。 Zwiftでの練習です。 今回のワークアウトは「The Gorby」。

アングラー必見!おすすめの自作ルアーケース!!

ルアーの「収納しやすさ」「交換しやすさ」を追い求め、ルアーケースの自作に至りました。市販のものよりコスパが良いし、見た目もそんなに悪くない。ルアーケースに悩めるアングラー達におススメです。

Zwiftのすゝめ

「天は貧脚の上に貧脚をつくらず」 有名な言葉ですね。 しかしながら、 世の中に剛脚ムキムキモンスターがいるのはなぜか。 その差はズバリ! ・ ・ ・ ・

ZWIFTでFTP測定!

どーも、ごろたです。 前回に引き続き、自己紹介がてらのFTP測定してみます 。 ロードバイクに乗り始めて約1年。 頻回に乗り始めたのはここ最近ですが、自分の実力が如何ほどか確かめます! ※結果はショボいので、あなたの自己肯定感を高めることができます※

ブログ始めます!

はじめまして。ごろたといいます。 この度ブログを始めてみました。