ブログ始めます!

 

はじめまして。ごろたといいます。

この度ブログを始めてみました。

 

 

ブログを始めた理由

山陰在住で自転車魚釣りを趣味にしています。

どちらも初心者レベルでゆるーく楽しんでいるのですが、もっと上達して、もっと楽しみたい!と思うように。。。

 

そこで、いろんな人のブログやYouTubeを見て情報を集めていたのですが、

「『これなら絶対釣れる!』って方法でも全然釣れないし...(´-ω-`)」

「この人、300Wでどんだけ踏めるんだってばよ..(; ・`д・´)」

などなど、自分とのギャップが大きくて参考にならないことも。

 

「じゃあ、自分で色々試して研究したらいいじゃない...(´_ゝ`)」

ってことで、ブログで記録を残してみようと思います。

 

脱!貧脚ローディ!!

脱!万年坊主!!

目指して頑張ります。

今後、書きたいこと
  • 自転車の走行記録
  • サイクルイベントの紹介
  • 釣行の様子や結果
  • 自転車や釣りで使った商品のレビュー

など、気ままに書きます。

同じ趣味や目的を持っている方の参考にもなればいいなあ。

 

f:id:gromit_caro:20180906173811j:plain

 ↑

自転車で頑張って登った山陰の名峰「大山」。

景色も楽しみながら、もっと楽に登れるようになりたい。 

 

f:id:gromit_caro:20180906174222j:plain

小魚でも釣れるだけで嬉しい(´Д`)